皆さん! 歯のメンテナンスは大切ですよ!



昨日は祭日の月曜日でしたが‥ 



歯のメンテナンスへ











最近は西大島にある アリス 小児歯科医院に



行く事が多かったんですが‥













昨日は久しぶりに 小田急 多摩センターから



徒歩 3 分にある



落合 小児歯科医院の方へ 行って来ました ♪













パンチ佐藤は 多摩川で健康的に 焼けた肌に‥ 



虫歯のない 健康で白い歯 ♪












今月は 通販番組の仕事も入りました!



これぞ 毎回 苦しい時に 何度も何度も繰り返し



自分自身に言っている‥ いざ鎌倉! いざ鎌倉!



いざ鎌倉なんです!













いつか!いつの日にか 必ずやって来るチャンス!



そのビッグ チャンスを 見逃したり‥



空振り しているようでは いけない!












宮川 先生!  調子が いい時も 悪い時も



いつも 応援ありがとう ございます



7月! 完全復活です!



これからも 応援よろしく お願いします ♪