アントニオ 猪木 さんの言葉です‥



猪木さんは 笑わせようとしていたのではない!



この言葉は 正に真実の言葉! 魂の言葉です!












東日本大震災‥ そして コロナ‥



自分の不祥事で仕事が激減したのなら‥



仕方がない! しかし‥













挫けそうになった時は 猪木さんの言葉を胸に‥



とにかく 日々 ⭐️DYNAMITE⭐️ と叫び



いつか!いつか必ずやって来る チャンスに向けて



身体だけは鍛えていた‥  必ず来る!  必ず!













魂の講演会‥ イベントと‥



今月は 一流 芸能人並のスケジュール‥



感謝です!  更に 昨日は 通販番組の収録!



⭐️DYNAMITE⭐️ 













違法薬物 ゲス不倫 酒 車のトラブルなどと‥



通販番組は信頼出来る 芸能人だけにしか 



オファーは来ない!  出演 依頼は来ないんです!













粘り強く真面目にコツコツ頑張っている人は‥



必ず神様が見ている! 見ていない わけがない!



これからも‥ ⭐️DYNAMITE⭐️ と



叫びながら 頑張って行こう!













藤吉 久美子 さん‥ さとう 珠緒 さん‥



ハート 人柄ですよ♪  やっぱり最後は人柄‥



素敵な 2 人でした‥ ⭐️DYNAMITE⭐️ 



2 4 月曜日! 張り切って行くぞ!