制服 マジック!



肩書き マジック!



議員バッチ マジック!













人間は弱い物です‥ 気を つけていても‥



人間は これらのマジックに かかりやすい‥



最初はハツラツと やる気 満々だったはず‥



地元の為に! 日本の為に! と燃えていたのに‥











本人は気を つけているつもりでも‥



チラッと態度や 仕草に出てしまうものです‥













彼は違かった! 昔のままでした!



元 近鉄 バファローズ 石井 浩郎!












早稲田大学 時代! プリンホテル 時代!



プロ野球 時代!  そして 国会議員!



あの頃と 全く変わっていなかった‥












「 秋田を なんとかしないと!」



石井 浩郎の口癖でした‥



引退後 銀座で飲食店をしていた時に



自民党から声を かけられたらしい‥











神様に呼ばれたんだな‥



秋田の為! 日本の為に頼んだぞ!



今月号の ベースボール マガジン



パンチ佐藤の漢の背中!よろしく お願いします♪