息子 娘の住む那須塩原は最高でした‥



何度も同じ話しで すみません!



沢山 写真があるので‥ 使いたくて‥



今朝も お付き合いください















人混みが苦手! また仕事の都合も あり



先日も お伝えしましたがゴールデンウィーク前に



息子 娘の住む 那須塩原へ













いやぁ〜 娘は 素晴らしい青年と結婚しました!



そして 那須塩原に移住は  大正解!



⭐️DYNAMITE⭐️ 













我が家は お金持ちでは ありませんが‥



何度も言いますが バランスが 非常に いい! 



日本一 バランスが いい家族と 自慢が出来ます!














娘は仕事の都合で 月一 必ず 川崎に帰って来るし



我々が 那須塩原に行く場合



東京駅から なんと ピューっと 1時間!













那須塩原は美味い店も多いし‥ なんてっ たって



泉質が抜群の 温泉も ある!



5 0 0 円 だって! 笑



こういうバランスの良い 人間らしい生活が



一番 幸せなんだ! これが本当の幸せなんだ!













家族 仲良く健康で‥



二人は今夜 新婚旅行のスリランカ 🇱🇰 から帰国



スリランカ!?  なぜに‥そこ‥



まぁ 二人の価値観がピッタリで良かったな‥



息子から じっくりと 旅の話を聞いてみよう‥