⭐️DYNAMITE⭐️ 



昨日は福岡で 大きな花火が上がりました!



ここ数年 我慢の日々が続いていましたが‥



いや〜 最近やっと 調子が出てきました‥














「 もらった中で生活するんだ!」



親父の言葉です‥    



週一の イカスミ パスタと‥



週一の 高菜ラーメン‥ これだけは外せない‥














社長や先輩から お誘いがあれば‥



ありがとう ございます!



と 夜の繁華街へ 繰り出します♪



しかし‥














普段‥ 夜は自宅で晩酌‥実は堅実な男なのです‥



夕方 5 時から 再再再‥ 再放送の



新必殺仕置人を観ながら‥












土曜日は シャーロック ホームズを観ながら‥



一人 静かに飲む時間は 幸せな ひと時です‥













そして 日曜日が来る‥



日曜日は エフエム たちかわ



瑠美とパンチの ほろ酔い酒場を聴きながら



1週間を振り返る‥












早寝早起き! 常に体調に気を配り‥



いざ!鎌倉!の精神で‥ その時を待つ‥ 忍‥



自分を信じて‥忍‥ 下っ腹に力を溜めて‥忍‥



今週は久しぶりに フジテレビで収録が‥



2 4 月曜日!  ここぞっ! ⭐️DYNAMITE⭐️ 



元気にスタートです!