5月に入りました‥ 



今月も パンチ佐藤   魂のブログ



一日一膳! よろしく お願いします ♪














実は‥今だから話せますが‥



先月の 1 1 月曜日から‥ 昨日 3 0 日曜日まで



独身生活!












そう! 奥さんは 3 年半ぶりに故郷である



中国は 上海へ里帰り していました‥



コロナの影響で 両親に逢えない奥さんは‥



毎日 夕方の 3 時から 上海の両親と FaceTime














とにかく‥無事でいてくれ! 健康でいてくれ!



いつも そう祈っていました‥



俺の事は気にするな!  久しぶりの里帰りだ!



3ヶ月でも 半年でも 上海に いていいよ!













「 ありがとう! でも ‥ 」



「 家がゴミ屋敷になるから‥ 」















確かに‥



タオルは ここ! コーヒーは ここ!



ゴミ袋は ここ! 洗剤は ここ!



燃えるゴミの日 ビン 缶の日‥



掃除 洗濯‥ 



結婚して 3 2 年‥ 初めてトイレ掃除をしました













まずは両親が元気で良かったな‥  しかし‥



いやいやいや‥ 主婦は つらいよ 主婦は‥



手抜きをすれば いくらでも手抜きが出来るが‥



奥さんは凄い! 今回は勉強になりました‥



今日から通常モードに‥  頼むぜ‥ 汗