2 0 2 3 年! 



やっと日本が通常モードになって来たのに‥



なぜか 今年は 関内の金太郎で飲むチャンスが



なかなか ありませんでした‥















そんな中‥ 小原 先輩に 誘っていただき




先日‥久しぶりに 金太郎サミットが開催 ♪














久しぶりに行ったんだけど‥



⭐️DYNAMITE⭐️  



いつもキチンとしていて 安心しました‥













誰かが 数年前に流行らせた言葉‥ 三密



三密! あれは一体 なんだったんだ!?



「こんな時に パチンコ屋は営業していいのか!」














とか‥ パチンコ屋さん こそ 換気は完璧!




会話は なし!




パチンコ台に向かって ひたすら打つだけだよ!




全く いい迷惑だったぜ!














煽り報道で閉店した店も 沢山あったと思います‥




関内 金太郎! よく踏ん張ったな!




馬車道 ノンノ! 大船 新海! 皆んな‥




よく踏ん張ったな!   ⭐️DYNAMITE⭐️ 













金太郎の 小泉くん! これからも よろしくな!



小原 先輩! ご馳走さまでした ♪



健康一番!