先日‥ 7 金曜日 成美学園の入学式が



千葉県 教育会館 ( 新館 ) で行われました‥



僕は成美学園の 女子 硬式野球部 総監督



として 出席して来ました ♪













いまだに? もう古い!ブラック校則であったり‥



日本の学校教育は戦後から全く変わっていない‥













だから 誰かに 言われないと 動けない!



誰かに 指示されないと 動けない!



皆んなと 同じじゃないと不安!













そんな教育を受けて来たから 大人になっても



つまらない人間にしか なれないんだ!



周りの人が‥ そう しているから!



僕だけ! 私だけ! 一人だけ違う事は‥ 汗













成美学園の教育方針は違います!



1 日 2 4 時間は 誰にでも平等!



その 2 4 時間を自分で考えて生活しよう!













熱中 出来るものがあれば それに熱中しよう!



勉強は その後で いいじゃないか!



まずは夢を探し その夢に向かって突き進め!














⭐️DYNAMITE⭐️   そんなスタイルの学園が‥



通信制の高等学校  成美学園 高等学校なのです!



皆んな! 入学 おめでとう!



全国の皆さん! 2 0 2 4 年! 来年!



我々は そんな あなた達を待ってます!