東北が完全復活するまで‥



自分が出来る 無理のない応援をする‥



👓 八重樫さんと 会う度に作戦を練っています‥













その 八重樫さんが 2 4 金曜日に岩手から



仕事の為 久しぶりに東京に!



そうと決まれば ランチ サミット!














お互い‥もうオジサンなんで‥



昼飯に勝負を賭けましょう!と 



大体は 昼飯に 鰻重って パターンなんですが‥













今回は‥ 焼肉に しませんか!?



👓 「 ⭐️DYNAMITE⭐️  」













あの日は久しぶりに 上野にある馬山館へ!



開店は 11:30   もう! お分かりでしょう!



僕は 開店前 10:45 分から 一番乗り!













1 1時に八重樫と合流! これがパンチスタイル!



1巡目に座れなかった‥  9 0 分 待ちますか‥



そんな事は許されない!













⭐️DYNAMITE⭐️   美味い!



食後‥ 八重樫さんは 上野から有楽町へ‥



ビシッと仕事をして 無事に 盛岡に着いたとか‥



7月に ちゃぶ台返し世界大会ですね‥



東北⭐️DYNAMITE⭐️