⭐️DYNAMITE⭐️  あれは3年前‥ 



FBS 福岡放送   頑張るキミに花束を



3年半 続いた レギュラー番組でした‥













番組が終了し‥ スタッフの皆んなと握手を交わし



ありがとう! 2週間に 1回 福岡に! 3年半だぜ



夢の様な 3 年半だったよ‥ 本当に ありがとう!



皆んな! 身体に気をつけてな! ありがとう‥













時代の流れ‥ 年齢的な事も考えると‥



福岡‥ 九州 だしなっ‥



もう 2 度と ここには 呼ばれないだろうな‥



ありがとう‥ FBS‥ ありがとう‥ 福岡放送‥













⭐️DYNAMITE⭐️ 














スタッフの皆んな! ありがとう!



まさか! 3年ぶりだぜ! 3年ぶりに!



あっ! あの時の スタジオじゃないかよ〜! 



嬉しくて ウンコが漏れそうでした!














福岡県民の皆様!



今からチャンネルは 5 チャンネルに!



明日! 明日! 大人気 番組 福岡くんで



久しぶりに パンチ節が炸裂します!












よろしく お願いします!



⭐️DYNAMITE⭐️ 



FBS ⭐️DYNAMITE⭐️   ありがとう! 涙