昨日は埼玉の パレス ホテル大宮で



埼玉 武蔵 ヒート ベアーズ



2 0 2 3 年の 出陣式に行って来ました ♪













ここまで 山あり谷あり いろいろ あった



ベアーズを‥角 監督を中心にスタッフ一丸となり



畑を耕し 水をやり肥料を与えて 



やっと ここまで来ました‥













今年から ベアーズの 新監督に就任する



西崎くんは 同い年!  かつての



ライバルであった彼には 頑張ってもらいたい













僕は今年も ベアーズの応援団の一人として



盛り上げ役として 頑張ります!



スポンサーの皆様! 



今年も 応援よろしく お願いします!













そう! そう!



この ベアーズ ポーズ‥













このポーズは ベアーズ発足 当時



僕が! 僕が! 僕が これを 流行せようぜ!



と 僕のアイデアした ポーズなんですよ!













選手の皆んな! ファンの皆さん!



2 0 2 3 年! この ベアーズ ポーズで



スタンドで盛りあがろう! 



選手はグラウンドで暴れよう!



埼玉 武蔵 ヒート ベアーズ ⭐️DYNAMITE⭐️