参ったな‥


BMW って言ったら‥ 黒緑! というか‥











いやいや‥ 5 8 歳‥ 時が止まってたね‥



僕の頭の中の BMW は 3 5 年前の BMW !



参っちゃうよ! 見てくださいよ!











YouTube ウノとパンチ!



弘城 シリーズが終わり‥ 本日からは



BMW シリーズが始まります ♪













車の事は 全く わからない パンチ佐藤でしたが



BMW 調布支店のスタッフさんの 爽やかな笑顔



そして 素晴らしい動きに感動!













BMW 調布支店では スポーツ経験者を



採用されている! とか‥  なるほどねっ!













カッコいい車!



爽やかな スタッフの皆さん!



今夜 7 時から発信予定の YouTube ウノとパンチ














憧れの BMW  お楽しみに〜 ♪



⭐️DYNAMITE⭐️