えっ!?


門田 博光 さんが !?


嘘だろ !?













門田 博光 さんとの思い出は 沢山あるので 




ブログですと‥ 伝えきれません‥




いつか YouTube で しっかり語りたいと‥













門田さんは いつも僕の事を‥



👑 「 おい!ルーキー!」



そう呼んで いただいていました‥














初めて 門田 博光 さんを見たのは



あれは 亜細亜大学 四年生の夏休み‥



川崎球場で 村田兆治さんとの対決でしたね‥













まさか オリックスに入団して



新幹線や 飛行機での移動は いつも



隣は 門田 博光 さん だったなんて‥



沢山 沢山 質問 出来るチャンスが あったのに‥



びびっていて 一言も話が出来ませんでした‥













馴れ馴れしくでも 質問を していたら



笑顔で答えてくれる 話好きの方と知ったのは



引退してからでした‥



門田 博光 さんの凄さは 沢山の YouTube で



見て みてください!













ブルーサンダー 打線!



一番 松永 二番 佐藤 三番 門田‥



一生の思い出です‥ 



門田 博光 さん ありがとう ございました‥



さようなら‥