京都 大谷高校から熊谷組!


熊谷組から 横浜ベイスターズ 


千葉 ロッテ マリーンズ


最後は 中日 ドラゴンズかな!?













後輩の 波留 敏夫‥ ナイスガイ!



一年ぶりの再会でしたが 久しぶりに会っても‥ 



あの時と 全く変わらない挨拶 態度‥













昨夜は 山崎 会長 ご夫妻 波留 夫妻と五人で‥



横浜は釜飯屋 お可免で 波留の激励会でした‥













波留は球団に残れる様に 裏から手を回したり‥



スリスリしたりする人間ではない‥出来ない!



いや! そんな人を 否定するわけではない‥



家族の為に仕方ない場合もある‥














波留は僕と そっくりです!



いや! 僕 以上に馬鹿正直! 真っ直ぐな奴! 



中日を退団して‥ 心配していましたが‥













お天道様は見ているぜ!



昨年の暮れに 波留から連絡が‥



2 0 2 3 年から オリックスのコーチとして



呼んで もらったと聞いて ⭐️DYNAMITE⭐️ 













昨夜は久しぶりに飲んだ 楽しい酒だった‥



波留! 頑張れ! 



山崎 会長!  今年も よろしく お願いします!



ご馳走様でした〜♪