プロ野球を引退して 芸能界へ飛び込んだ時は 



3 1 歳‥



若かった事もあり 毎晩 飲み歩いていましたね‥













銀座 赤坂 六本木‥



お誘い いただければ どこへでも ♪



しかし プライベートでは‥ 新宿 歌舞伎町!



そう! 僕のホームグラウンドは 新宿でした ♪














食べて 飲んで 歌って‥ 



フィニッシュは 二丁目の 札幌屋さんか‥



こちら 韓国料理 カムジャタンの 松屋!














2 4 時を回るまで飲み歩いたのは 4 0 歳まで‥



ですから‥ 昨日は だいぶ久しぶりに その 松屋へ














あの頃は ほとんどの客は 酔った男性たちか‥



アフターで 韓国クラブの女の子たちを連れた男達



女性は ビビっ入れる店では



ありませんでしたが‥ ⭐️DYNAMITE⭐️ 













第二次!? 三次!? 韓流ブームの おかげで‥



昼から やってるじゃんよ!



客は 若い女の子ばかり! しかも 2 時間制!













味は変わっていなかったから 合格!



また いつか行ってみるかっ!



カムジャタンの 松屋! ご馳走さまでした ♪