年末から‥ 正月と



ゆっくり のんびりしていた 僕とは逆に



年末の大掃除 そして 正月料理と



フル回転で頑張っていた 奥さんに‥













お疲れ様! 今年も また 一年よろしく! 



の 意味を込めて‥ 



溜まっていた マイレージ! でですが‥












愛媛県は 松山に行って来ました ♪




美味しい料理と‥ 温泉‥ そして 観光と‥













思い起こせば‥




生まれて初めての飛行機は 亜細亜大学 一年




2 月の 松山 キャンプでした‥













4 0 年前だったんだな‥ 松山は‥



それから2回ほど 愛媛県には来ましたが‥



2回とも 西条市でしたからね‥













松山は‥ 本当に 4 0年ぶりでした‥



初めての 四国! 初めての 松山!



街には ゴミ一つも落ちていない 松山に‥



我々は 感動!  そして 奥さんは 上機嫌で帰京 ♪













充電完了 出来たな‥昨年の疲れは とれたよな?



さぁ 今年も また 一年 頼むぞ!



💁🏻 「 ⭐️DYNAMITE⭐️ 」