会長「 1 1 : 3 0 から‥ 1 0 人で行きます! 」



 会長「 よろしくね!」













酒井 会長が事前に そう電話をしていたらしい‥




しかし‥












1 1 : 2 0 分‥ 



我々は1 0 分 早めに店に着きました‥













? ? ?   



大丈夫かな!?












事前にある程度の



準備を済ませていたのでしょう!



準備万端!












さすがだ! 我々が席に着き乾杯!



わずか1 0 分の間に サッサ! サッサ! と



料理が運ばれて来た!













改めて準備の大切さを教わりました‥



千葉県は勝浦にある 寿司の 勝美さん 美味かった



ご馳走さまでした!  



酒井 会長!  



成美学園 女子 硬式野球部 総監督として



頑張ります! ご馳走さまでした



さぁ! 今日は久しぶりにフジテレビへ 放送日などは また改めて連絡します!  健康一番!✨🤗