クリスマス イブは 家族で過ごす!



デートしたけりゃ 昼間! 夕方には帰って来い!



よそは知らね〜 これが佐藤家の掟だ!













幼稚園の頃から 娘には そう教育してきました‥



しかし‥ 昨年‥ 初めて‥  は!? 何!?



それなら まず どんな青年か聞かせろ!



なるほど‥ 次に‥青年の 写真を見せろ!



コイツなら間違いない! 今夜 家に連れて来い!



🤷🏻‍♀️🤷🏼 💦💦💦 「 えっ!? 」














人生は‥ わからないものです‥



2 人は 今年の 6月に入籍! 式は来年 9 月!



広尾のマンションから 那須塩原へ移住!













なかなかの青年だ! 責任感からか‥ 



たった一年で 男の顔に なって きたじゃないか‥












まぁ 2人で 仲良く やってくれ!













2 0 2 2 年‥  川崎! そして 那須塩原! と


今年の クリスマス イブは 別々だな


それぞれの クリスマス イブ ♪












大晦日には 川崎に来るらしいな‥



3 日 ‥ 58 歳の誕生日に 息子からウイスキー



残りは 暮れに‥ また一緒に飲もうぜ‥



メリー クリスマス  ⭐️DYNAMITE⭐️