物心ついた時から‥佐藤 家では



南部鉄器の鍋を 使って いましたね‥ また‥













市営 久末団地‥ ベランダに吊り下げた



南部鉄器の風鈴を見ながら 煙草を吸っていた



親父の横顔を‥ たまに 思い出します‥













もちろん 僕も結婚してから‥ 南部鉄瓶!



鍋用の 大 味噌汁用の 中‥  更に すき焼き用と



南部鉄器を 四つ購入して 使っています‥













その影響もあり‥



娘は結婚し 新しい家庭を持ちましたが‥



ご覧の様に 南部鉄器の鍋を購入した様ですね‥













先日 岩手県 北上市 北上 しらゆり大使の僕に



北上市役所から 南部鉄器の



フライパンが送られて来ましたが‥



こちらは 結婚した娘に プレゼントしました ♪













親父 お袋‥ 僕 奥さん‥ そして 息子 娘‥



我が家は皆んな 南部鉄器の大ファンです ♪













ご家庭で! は もちろん



プレゼントにも 喜ばれますよ ♪



南部鉄器! ⭐️DYNAMITE⭐️