もう 2 8 年 くらい前に なるのかな〜‥



三浦くんと知り合ったのは‥







 






北海道新聞 主催の 講演会に呼んでいただき‥



「 この後 一杯 いかがですか!? 」



「 僕‥ 野球やってたんです!」













( 本当は 1人 ススキノで 飲みたかったんだけど )



あれからの 付き合いだな‥













毎年 北海道のジャガイモを ありがとう ♪



味が 全然 違うよな!













今回は 久しぶりの 東京出張で やって来た 



三浦くん!



おっと! 横須賀から 土橋くんも参加だ!



今夜は俺に仕切らせてくれ!












元住吉 ひろもと食堂で〜



⭐️DYNAMITE⭐️ 



三浦くん 東京出張の時は また やろうぜ!













土橋くん!  沢山の講演会‥ ありがとう!



昨夜‥ あれから‥2 人は どこへ行ったのかな?