残念‥ 今年を もって‥ また一つ‥ 



良き時代の 横浜と共に歩んで来た‥



素敵な時代の 横浜を見てきた‥ 



あの 有名店の灯が消える‥












横浜は馬車道にある‥ 創業 4 5 年 の‥



トムサン‥













高校の! そして 熊谷組の先輩!



現在は 調布に本社を おく‥



相互建設 株式会社 社長の 小山 勇 先輩と



先週 その トムサンに行って来ました‥













我々 お客も悪いんだよ‥ 美味いんだからさ〜



チョコチョコ 行けば良かったんだ‥



と言っても チョコチョコ 行ける店じゃ〜ない‥













また 同伴だの アフターだの‥



もう そんな時代じゃないし‥













ビルの取り壊しを一つのケジメに 決意したそうだ



新天地で もう一踏ん張り!



🥩「 いや‥ この辺りで‥ 丁度いいよ‥ 」














小山 先輩に誘われ 通い始めて 3 0 年でしたね‥



トムサン‥ ありがとう ございました‥



トムサン‥ 4 5 年‥ お疲れ様でした‥



⚾️  「 和弘! 年内‥ もう一度 行くか!? 」



⭐️DYNAMITE⭐️