文字‥ 絵‥ そして 作品には‥



その人の性格が出るものです‥



あの日の作品‥ 僕の作品には‥



やっぱり‥ 切なさが出て しまっていました‥













幼い頃‥クリスマスが来て欲しい様な‥



来て欲しくない様な‥



だって サンタさんからのプレゼントは 毎年‥



シャツとパンツだけ‥ そう毎年 下着だけ‥













団地に住んでいると 必ず 必ず



クリスマス プレゼントの話題になる‥



なぜ僕だけ‥ 毎年‥ 下着だけ なんだ!?













そんな切ないクリスマスを経験して来たんで



だから クリスマスは‥あまり‥



先日 YouTube ロケで サプライズ!



タンバリン芸人の 権蔵さんと 2人で!













黒木さんの 魂のチョコレートケーキを 一口 ‥



食べた瞬間に‥ なぜか‥ あの頃の記憶が蘇り‥



悔しさと切なさと‥ そして‥



今が幸せだ! 5 8 歳! 俺は幸せだ!













恥ずかしながら‥



黒木さんの 魂のケーキに‥ やられてしまった‥



そう! ケーキにも その人の性格が出る‥












黒木さんのケーキは 世界一!



嘘だと思ったら 一度 食べてみてください!



魂のチョコレートケーキを‥



黒木さん スタッフの皆んな‥ ありがとう!



YouTube ウノとパンチ‥ 嬉しくて 今朝は



内容を フライングして しまいました‥