地元は千葉県は木更津!



引退後すぐに 地元 木更津に帰り商売を‥



ピンチを救ってくれたのは 地元の仲間たち‥













そうか! そうか! あの爽やかな瞳は‥



年をとったら 昔話 自慢話‥そして 説教!



これは いけない!











田中さんは‥ 仕事を通して日々 若い人から‥



年配の方まで‥



いろんな職種の方々と接している‥











なるほど‥ これが 若さの秘訣か‥



僕も田中さんの様な オジサンになりたいな!



そんな 大先輩でした











ベースボール マガジン 今月号のゲストは



V9 戦士 元 巨人軍の 田中 章 さんです











ドラフトで プロ野球に入団が決まった君たち!



シーズン オフには 必ず地元に帰って



お世話になった 少年野球チームに顔を出せよ











今回も また勉強になりました!



田中さん ありがとう ございました ♪