⭐️DYNAMITE⭐️   ⭐️DYNAMITE⭐️ 



今月は 今年一番! とても忙しい1ヶ月でした‥



1 1月 1日は‥ 千駄ヶ谷で ラジオ収録からの〜



みなとみらいで 魂の講演会‥と最高のスタート!














1 1 月 最高のスタートでしたので その夜は‥



流石に‥ 家飲み!?



ってな 訳には いかない‥ 横浜で仕事でしたから













奥さんと 馬車道の 5番 出口で待ち合わせをし‥



徒歩 2分にある‥ 



イタリア料理の ノンノで乾杯 ♪














普段 夜は軽めに済ます 我々 夫婦ですが‥



あの日は 嬉しさと 美味さで‥



⭐️DYNAMITE⭐️ 














ピザ窯が我々 二人を笑って見ているようだった‥



横浜の 相川 翔こと‥ 🕶 堀ちゃん!



ワイン‥ ありがとね ♪













たまには こんな贅沢な夜も ありだぜ!



また 1ヶ月 頑張ろうぜ! ⭐️DYNAMITE⭐️ 



と‥ 言って 乾杯したと思ったら



早くも 今日は 3 0 日!













1ヶ月‥ 早かったな‥



明日から‥ 1 2 月か‥ 早いな‥



最高の 1ヶ月に! ⭐️DYNAMITE⭐️