今朝はコロナ前に行って来た 三年前の写真を!


イタリアはシチリア島‥


確か‥ ここは アグリジェント だったかな‥


世界遺産‥










ホテルから 片道 四時間の 往復 八時間!?


寝てればいいや‥


マッシモ劇場が見れたから‥ 


世界遺産‥ もういいや‥










🤦🏻‍♀️  「 シチリアには 勉強に来たんでしょ!? 」









そうだったな! 悪い! 悪い!









地元のガイドさんの話も わかりやすく‥


まぁ なかなか行ける所じゃなかったですからね‥


行ける時に行って良かった‥










長時間のバス移動‥ ケツと腰は痛かったけど‥


瑠美とパンチの ほろ酔い酒場!


ラジオのネタにもなったし‥









もう二度と行く事はないとは思いますが‥


いい勉強になった一日でした!


世界遺産か‥