大親友の A さんと  B さんが飲みながら‥


A  今度 パンチ佐藤さんを紹介するよ!


B お〜! パンチさんなら 俺の後輩と気が合いそうだから その時 後輩を呼んで 四人で飲もうか!












それがキッカケで 知り合った 茨城県は鉾田市の 運送会社 サンケイ物流の 社長! 土子 勝也くん♪











毎回 馬鹿な話で盛り上がる 楽しい酒なんだけど 彼は酔ってくると 明日の鉾田市! 明日の茨城県! 明日の日本! に ついて 熱く語り出すので
参っちゃう!  笑











まさか 鉾田市の 市議会議員に 立候補するとは‥












 初出馬  初当選!      ⭐️DYNAMITE⭐️ 












彼が出馬を宣言した時に 仲間たちは天敵


俺たちに 任せろ!

私たちに 任せて!


この団結力と スピードに びっくりしました!












鉾田市のキャプテンとして 頑張ってくれ!

昨夜 上野で飲みながら握手しました!

うまい酒だったな‥   ご馳走さまでした♪

 初心 仲間 約束 ‥