川崎 生まれ! 川崎 育ち! そして 今も 川崎に住んでいる! パンチ佐藤!


僕は この町 この雰囲気が好きなんだな♪ 


大好きな 久留米も 川崎と似た雰囲気が ある! そして 小岩も♪










俺の 小岩 ♪  


スタートは ここ 末吉や! と 決まっている! 


美味い! 早い! そして 安い! 


川崎と 久留米と 同じだ!









自宅から 唐津焼の湯呑みを持参! 


末吉や さんは 俺のホーム グラウンドだ!









懐メロが また 最高! 



絹の靴下 夏木マリ  高原の ささやき アグネスチャン   ペッパー警部 ピンクレディ  銀河鉄道 999 ゴダイゴ  カモメはカモメ 研ナオコ  あずさ 2号 狩人   さらば涙と言おう 森田健作   青いリンゴ 野口五郎  気まぐれヴィーナス  桜田淳子  銃爪 世良公則  喝采 ちあきなおみ  君の瞳は 堀内孝雄  ブルースカイ ブルー 西城秀樹‥



⭐️小岩 DYNAMITE⭐️ 










昭和  平成  そして 令和へ!  


川崎 久留米 そして 小岩は いつまでも昭和だ!


 最高〜♪  そして 料理も キッチリしてるよ!


 この 塩が全てを物語っている!









宝くじが当たったら 絶対に 久留米と小岩に


 1 LDK の マンションを買うね♪










末吉や さんからの 🇵🇭 フィリピン クラブへ!


マブハ〜イ! ストレス社会! 日本を救うのは フィリピンの女性だと確信している! 間違いない!


俺の 小岩 ♪








🌠今夜 8時は  📻 FM  たちかわ

🍻留美とパンチの ほろ酔い酒場🍶

よろしく お願いします 🥳