昨日は 川崎市立 久末小学校 当時  6 年 5 組の担任 松田 幸夫 先生を 囲んでの食事会が ありました!










我らの 松田 幸夫 先生は 髪型が ほんの少し変わっただけで 体型も 何も 当時と全く変わっていなかった♪ そうです!









松田 幸夫 先生の 話は以前しましたので 今朝は しませんが やっぱり 我らの 松田 幸夫 先生です! 現在は奥様の故郷 沖縄で暮らしているので こうして 年一回 川崎に帰って来ます!










⭐️DYNAMITE⭐️ 









同窓会では ありません! 松田 幸夫 先生を囲む会なんです! 先生と 3人♪  先生と 5人♪  そんな年も ありましたが 皆んな 54 才になり 子育ても終わり時間も出来たのでしょう 昨夜は 11人 集まり 楽しい会食だったそうです









僕!? 僕は‥‥ イチロー 引退に ついての取材が入ってしまい急遽 欠席! 残念!  松田先生! そして 皆んな! 身体に気をつけて また 来年!










今夜 8時 📻 FM  たちかわ 

🍶留美とパンチのほろ酔い酒場🍸

 よろしく お願いします♪