約 30 年前‥  亜細亜大学を卒業して 建設会社の 熊谷組に入社しました! 本社の場所は神楽坂!











洒落た! と 言うより あの当時は静かな大人の街 お店も落ち着いた店ばかりでした‥  しかし 最近の神楽坂は リトル フランス! とか 言われていて 騒がしい‥










あの日は 一人 居酒屋で あの当時を振り返り 鳥よし さんで 静かに飲んでいました‥‥










渋い 居酒屋!  と 言えば 立川にある 割烹 山口! もちろん 割烹 山口は 架空の お店ですよ!










今夜も 静かに  割烹 山口で 一杯やりますか〜♪








今夜 8時  📻 FM たちかわ


🍺留美とパンチの ほろ酔い酒場🍶


よろしく お願いします!










🌠ちなみに 30年 通っているのは 鳥 よし! ではなく こちら! こちらの 🍶鳥 栄🍺 ですので お間違いなく!