パンチ佐藤 54 才! … 今年 55 才に なります…  デビューするのに 20 年! いや 30 年 遅かったかも しれません…






ここ 2 、3 年くらい前から ずっと悩んでいましたが… ついに! ついに! 【万年筆♪】デビューです♪






先日 正月の 二日【銀 座】で 購入し ペン先を交換! 昨日【づけアナちらし】からの~ 【モンブラン】へ 取りに行きました♪






【モンブラン】にするか【パイロット】にするか… 悩みに悩みましたが… 【⚾ 後輩】の 例え話に納得し【モンブラン】に♪






⚾後輩『モンブランは ロレックス! パイロットは グランドSEIKO! 先輩なら どちらを選びますか!?』






だよな♪ … お前! 例え話 上手いな♪ いい高校 卒業してるな!?  どこだ!? (笑)


⚾後輩『先輩と同じっす♪』






🌟Dynamite🌟  素敵な紳士に なる為に… ① ボルサリーノ♪… ② 万年筆♪ … 次は なにかな!?… 杖だな♪ いや! その前にパイプかな♪ (笑)