先日 川口でロケが あり 昼飯に スタッフと食べた【丸亀 うどん】… 美味い♪ 早い♪ そして 安い♪ 本当に ありがたい【丸亀うどん】






毎回 ついつい【揚げ物】を チョイスしすぎるので あの日はグッと我慢し【舞 茸】と【鯵】で 我慢!





うどんはシンプルに【釜揚げ うどん 特】… 並 (1 玉) 大 (1・5 玉) 特 (2 玉)  🌟Dynamite🌟






【生 姜】と【ネ ギ】を これでもか! と ぶちこんで食べましたが つけ汁が甘いので 丁度 良かった♪






昔 同じ問題を出しましたが… さて! 問題です!… 【ハワイ】に ある【丸亀 うどん】の 看板は …【MARU  KAME】と 表示しています! …






なぜ【MARU  GAME】じゃないか!?【 MARU  GAME】じゃない!… なぜ!?  … 答えは…






【GAME】… ゲーム! そうなの…【ゲーム センター】と 間違われるからだ そうです♪ チャンチャン!  (笑)





※【ほいさあのまご さん】自分なりの つまらない こだわりです! (笑)


【シャシャディー さん】【tudacan さん】【武ジューと柔道 さん】この年になり やっと海苔の味 違いがわかるように なりました♪


【オーモーリー さん】オー! OH! 勉強に なりました♪


【☆ブルーローズ☆ さん】【ごきげんパパ さん】キチンと美味しく いただきました♪ (汗)


【ハマー さん】挫折 苦労… この歳になると そんな思い出話で酒が飲めます♪