先日【福 岡】で 仕事があり 翌日は【福 岡】で 少しゆっくりしてから 夕方の便で羽田空港 そして【川 崎】の 自宅に帰りました♪






昼飯は【味の かつえだ】の【 チャンポン】と 決めていました♪ 雨も上がり 少し お散歩を していてら…






☆Dynamite☆ 見つけちゃった~♪ 帰宅して… 【晩 酌】は これで~♪ シシシシシ~♪ (笑)






奥さん『……… 』


娘『……… 』






【氷】を 入れる陶磁器を探していたの♪ いいじゃん♪ いいじゃん♪ 【1500 円♪】だも~ん♪ (笑)






【お気に入り♪】






今日は これから また【福 岡】へ 飛びま…


奥さん『もう いらないよ! 邪魔!』


娘『……… 』







☆ 朝一の飛行機で福岡! そして【久留米】へ! なんでも 夕日のシーンを撮影するみたい!【大砲ラーメン】に 行く時間は あるかな!? (笑)







※【サンダーバード さん】ありがとう ございます! 行ってみます♪

【べん さん】(笑)

【tudachan さん】1度 行く価値あり♪

【コタカ さん】… 久留米ロケ 明日は 羽田空港から 湘南ロケ… お通夜 告別式には行けませんが… 監督のアドバイス通り…  飛び回って頑張ってます… 上田監督! スミマセン… (涙)