【地獄で 仏】… チョッと違うかな… 【地獄から 天国】だな!?…  いや いや いや~…  本当に【 LUCKY♪】でした! いや~! これぞ まさしく ☆Dynamite☆







本当は こんな笑顔で【サムゲタン】なんか 食べては いられなかったんだよ! パンチくん! … わかってるかい!? 全く キミは【運の いい男】だよ! …  韓国旅行が 台無しに なっていたんだぜ…







トソクチョン アラッチ!?  トソクチョン サムゲタン アラッチ!?( 土俗村! 土俗村のサムゲタン わかりますか!? )



運転手『ネー!』( はい! わかりますよ♪ )


チャルプタ カムニダ( お願いします! )


運転手『ネー!』( はい! )


運転手『ざいにちの かた ですか!?』


いや! 日本人ですよ! 


運転手『おきゃくさん かんこくご うまいですね!』


ハハハハハ~♪ 運転手さんも 日本語上手いですね!


運転手『わたし にほんご すこ~し できますよ~♪』


お~! 上手いですね!


運転手『ありがとう ございます! つきましたよ!』


コマッスムニダ(ありがとう ございました!)


運転手『ばい ば~い♪』










奥さん『感じのいい 運転手さん だったね♪』



だな♪ … お~ 来たぜ!【7年ぶり】の【土俗村】の【サムゲタン】だぜ! あらららら~…  並んでるな… (汗)


奥さん『30 分も並んでれば 大丈夫よ♪』


ヨッシャー! じゃあ この間に写真 撮ってやるよ♪… あれ!?  ダイナマイト… ダイナマイト… ダイナマイト… (涙)


奥さん『どうしたの!?』


携帯電話 タクシーに 置き忘れた… (汗)


奥さん『えっ!?』









どのような状態で置き忘れたかは いつか【テレビ】で チャンスが あれば… ブログが 長くなっちゃうから…









奥さん『あなた… 』(涙)


落ち着け! 俺が タクシーの運転手なら… ここに 届けに来るぞ! 【50 % の 確率】で 来て くれるハズだ!



奥さん『仕事の方々の 携帯電話の 番号から データから… 全て なくなっちゃうよ… 』



俺の 携帯電話に 電話してみろ!



あなた 機内モードに してるし モバイル通信も【 O F F 】に してるから 携帯電話 繋がらないよ… それに【ロック】も してるし… どうしよう… (涙)



… 仕方ない… まずは【サムゲタン】を 食ってから考えよう… バタバタしても見つからないよ! これは【長期戦】に なるな… (汗)



奥さん『食欲が なくなっちゃったよ… 』(涙)



うるせー! とにかく 一旦 忘れようぜ! まず【サムゲタン】を 食べてからだよ! これから 海外旅行に行ったら ホテルの名刺を 携帯電話に挟んで おこうぜ! 学習したぜ…


20 分後…
























男『にっぽんじん ですか!?』


お~! お~! ☆Dynamite☆


奥さん『キャー!』(涙)


ありがとう~!× 100000000000000000000!(涙)


僕は【運転手さん】の 身体を 力一杯 抱きしめ【頬擦り】を しました♪ (涙)









運転手『おみせの なか~ さがしました~! いなかったから そと でて さがしました~! にっぽんじんですか~!?  と ききました~! みつけました~! 』(笑)



一緒に【サムゲタン】食べましょう♪ ねっ! 食べましょうよ!


運転手『くるま とめてますから… 』









(*゚ー^)  おい! わかってるな!? 行け! 【奥さん】に ウインクして 指示を出した…



奥さん『運転手さん ありがとう チョッと こちらへ… 』







☆Dynamite☆ わずか【20 分】の 出来事でしたが…  疲れた~… 【地獄で 仏】【地 獄】から 一気に【天 国】へ!【 L U C K Y ♪】な ハプニングは 旅を 更に楽しく してくれる!







あの【携帯電話】が 出てこなければ 一昨日!  昨日 いや! 今日も 国際電話でバタバタ! DOCOMO ショップで バタバタ イライラ カリカリ… (涙)







最悪の旅行に なって いました…  パンチの 【バカ野郎 旅行】に なっていて… こんな美味しくて♪ 楽しい♪ 海外旅行には ならなかったな…







改めて… ソウルの タクシーの【運転手さん】! テダニ カムサハムニダ( 本当に ありがとう ございました~♪ )…  しかし 僕は【ついている男】です… 4月は いいぜ~!☆Dynamite☆ (笑)









我々【庶民 レベル】は こうして仲良くなれるのに… 【国 同士】の 話になると なんで仲良く なれないのかね… お礼!? お礼!? 









もちろん【感動の 10 万 ウォン♪】… 【奥さん】が【運転手さん】に 手渡しました♪  帰国してからキッチリ【奥さん】に 取られてしまいましたが…









 ①【運転手さん】も 嬉しい♪ ②【僕】も 嬉しい♪ ③【奥さん】も 嬉しい♪ ① ② ③ 皆! 嬉しい♪ 思い出して 今朝も嬉しい♪ 多分… 今年 1年 嬉しい♪  ☆Dynamite☆