2016年 12月 3日【52才の 誕生日♪】は 岐阜で仕事でした… 【中 国】では【誕生日】には【ラーメン】を 食べる風習が ありますので【奥さん】と 知り合ってから【誕生日】には 必ず【ラーメン】を 食べています…









あの日は 朝飯に とりあえず ホテルの部屋で  1人 【カレー BIG】を 食べてから【イオンモール 木曽川】へ…  岐阜での仕事を終えて【川 崎】に 帰宅し【奥さん】【娘】が 残してくれた【もつ鍋】を 食べて…



奥さん『あなた!誕生日 おめでとう♪』



娘『パパ! 誕生日 おめでとう♪』



センキュー! 



と あの日は 全く【誕生日】らしくない【誕生日】でしたが とりあえず【ラーメン】を 食べたし【娘】も たまたま あの日は 帰国していたので  【3 人】で 過ごせましたので… まぁ… よし…









と いう事で 仕切り直して 昨夜【52才の 誕生日】の 食事会を【麻布十番】で~… ☆Dynamite☆…  会食の 前に… 自分自身のプレゼントを買いに『飾る日も 飾らない日も 三越と♪』… 僕は 一人【銀座 三越】へ♪









☆Dynamite☆ 【ボルサリーノ♪】グレーの【帽  子】を 買いました♪ 昨年は【靴】を 買いました♪ 【靴】→【帽 子】→【その 次は!?】… 【万年筆】 かな!? いや!【杖】かな!?  いや いや! 【パイプ】かな!?









奥さん『その前に 色違いの 帽子でしょ!』



かっ かっ 乾杯~!♪ アハアハアハ… 参ったな! アハアハアハ… いやいや… (汗)



娘『完敗~♪』








☆ と いうわけで 昨日は 昼間…【娘】は 友達と…【奥さん】は 洗濯 掃除 スーパーで買い物… そして【僕】は 銀座 三越へ… 3人は 夕方【麻布十番】で 待ち合わせをし【52 才の 誕生日】の 食事会を してきました♪ また 来年も頑張らなきゃ…  (汗)









健康に【感 謝♪】 真面目が 一番♪ 2016 年 あと 22 日! 明日は【秋 田】へ! 寒いかな~…











※【イケラムキ さん】そして 皆さん! 海苔を切らしたら いけませんよ♪ (笑)