先日 久しぶりに【中 洲】に ある【有名な うどん屋さん】に 行ってきました♪ 僕は この店では いつも【ごぼてん うどん】と 決めています♪









しかも【2日 続けて】行ってきました… 店内の【撮影は禁止】でしたので… スミマセン! そう! 中洲にある…【かろの うろん】です♪(笑)









夕方の4時前だったので 余裕を こいていたら… ダイナマイト… 【韓 国】からの観光客で いっぱい! ダイナマイト… なんとか座れたんですが… 僕は いつもの【ごぼてん うどん】を 注文♪ すると…











『おでん うどん!』『おでん うどん!』『おでんうどん!』… 【韓 国】からの観光客の ほとんどの方々が『おでん うどん!』と 注文していましたが…  【おでん うどん♪】… お・で・ん・う・ど・ん・…!?











さて 皆さん! 【おでん うどん♪】とは 何 うどん だったのでしょう~か♪(笑)



※ 韓国でも【 うどん = うどん 】です♪

































答えは【まる天 うどん♪】でした~♪ ハハハハハ~♪ たしかに【おでん】だわ! (笑)











しかし【韓 国】からの 観光客の皆も【かろの うろん】調べて きたんですね~♪… っ と いう我々【日本人】も【韓 国】は ソウルに行くと とりあえず【明洞 カルグックス】を 食べに行きますもんね~♪(笑)









良かった~…【韓 国】からの観光客や【中 国】からの観光客には まだ バレていないようだな… 【味の かつえだ】の チャンポン♪ (汗)










ただでさえ 昼間は常に満席の【味の かつえだ】… ここだけは【海 外】からの観光客の方々には 知られたくないし 教えたくないね~… (汗)









逆に ここを見つけた【外国人】は… ☆Dynamite☆ 大したもんだぜ~♪ (笑)









☆ 10 月10 日… 中洲にある【ペペル part 2】の【お母さん】お誕生日 おめでとう ございます♪ さて【体育の日】の 今日は仲間たちと【井上 京子 さん】を 応援してきます!











※【びっぐあろう さん】その通り!



【武ジューと柔道 さん】仙台には かないませんが… 川崎もレベルが上がってきました! しかも 安いでしょ♪(笑)



【左中間へ さん】毎日 毎日のコメントは疲れますから…  たまに お願いします♪ これからも よろしく お願いします♪(笑)