先日 大井町線の【尾山台】の コンビニで たまたま 見つけた【 プレミアム 横 綱♪】… 始めてみたよ~♪ って事で 迷わず ゲッツ! (笑)










酔っぱらうと こういう【お菓子】が 食べたく なってくるものです♪  食べちゃお~かな~♪ (汗)









【小さな 努力…】… 箸を 使って ゆっくりと いただきます!










さすが【プレミアム】は 違うな~♪ 昔! 亜細亜大学 時代 寮で【横 綱♪】を 食べた時に ガリッ… って【奥 歯】が かけちゃって… 昔の【横 綱♪】は デカくて 硬かったんですよ! (涙)










細身で サクッと ちょうどいい かたさだよ~♪ 塩分も 控えめで【Dynamite♪】









このように 箸を使って ゆっくり 食べました♪ 【小さな 努力…】でした… (涙)












☆ ベスト体重 77㎏ 素晴らしい1週間の スタートです! 












※【武ジューと柔道 さん】昨日の昼飯 プデチゲでした♪



【イケラムキ さん】全然 違います♪



【RSW さん】ジャンパー2着と 迷彩のバックです… (汗)



【ランチボックス さん】値段じゃないですよね♪(笑)



【ヒロ さん】援護射撃 ありがとう ございました!



【えなり~みん さん】今夜も上野で Dynamite♪