皆さん!【シルバーウィーク】は どのように過ごされましたか!?   故郷に帰ったり♪ 旅行♪  ディズニーランド♪  映画♪  … 僕は【仕 事】そして【東北の 応援】でした!












【シルバー ウィーク】は 天気が よすぎて 暑かったんで 紫外線もバリバリ… エアコンの きいた【パナソニック センター】や【映 画】などのように【室内が 正解】だったんじゃ ないでしょうか♪ (笑)












今朝は 先日 ファミリーと【映 画】を 見に行った時の 話です♪ 【映 画】と 言えば… 【ポップ コーン】… その話です… 皆さんに 是非 お尋ねしたいんです! 今朝は! (熱)













奥さん『アナタ~ 見たい映画が あるんだけど… 』




映画!?  いいね~♪ でも そんな映画 知らないな~…  と いう事で まずは 予習を させられました…











最近の映画は凄いですね♪ 【娘】が ネットで予約して くれたので 当日 慌てて購入する必要は 全くなし!  【 ted 1 】を しっかり 予習し 余裕を持って いざ! 渋谷へ ♪













映画館は【渋 谷】… それなら ランチは【喜 楽】って 事で いつもの様に 開店前から 一番に 並びました♪ (先頭に いる 黒い リュックの 僕の 後ろ姿 見えますか!?  )












僕は いつもの チャーシュー ワンタン麺♪   【奥さん】は いつもの もやし ワンタン 大盛り♪    麺は なし!











毎回 チャーシュー♪と ワンタン♪を お互い 【トレード】します♪ すると こうなります【Dynamite♪】











余裕を持って映画館へ♪  お~っ♪ さすがに あの日は【カップル】が 多かった♪ カップル~♪ 【1席 空いて】カップル!…   カップル~♪ 【1席 空いて】 カップル! …  カップル~♪ 【1席 空いて】カップル!













【 嫌な予感… 】が 当たりました… ダイナマイト… (涙)











しっかし…【 ted 2 】を  男 一人で 見に来るかな~!?   しかも  一席づつ 空いているのに 僕の隣に!  更に 上映中 ず~と ポップコーン臭くて… そして サクサクと 音を させやがって…  全く 集中 出来ませんでした…  












『パンチさん! 映画に ポップコーンは つきもの♪  つきもの♪』



『食べながら 見ると 幸せ~♪』




『そうそう♪』











『幸せ~♪』… !?    よ~し…  じゃ 今度 僕は【スルメ】と【日本酒】を 持参して対抗してやる~! それって どう 思いますかね!?  全く…【嫌な 予感… 】… 先日の 6日 日曜日の お話でした♪













さぁ 今日は これから 五反田へ! インターネットで 見られる  GyaO!【 NO KEIRIN , NO LIFE 】と いう 番組…【競輪 選手 】との トーク 番組♪ 放送日は また 連絡します♪













※【ランチボックス さん】記事が マニアックすぎて 皆 意味が わからないんじゃ ないですかね!? (笑)



【RSW さん】野暮は揉まれて 粋となる 粋も 過ぎれば 野暮と なる…



【たま さん】上海では 若者の間で異常に流行っているとか…  ホントかな~… (汗)