【過酷な 仕事】の 前には 体重が増えても 構わない! 僕は しっかり食べて その日に備えます… 先日の日曜日 上野での【焼 肉】も その為でした…













昨日は歯科医の【宮川 先生】と 小田急 多摩センターで【ランチ サミット♪】… 海鮮丼の 大盛♪











倒れたら 敗けだ…  ガッツリ いっと こう~ぜ~♪











バニラ & チョコラータの【ジェラート♪】… 甘いものも いっとこう~ ぜ~♪ (笑)











『先生! ご馳走さまでした~♪』…  モノレールで 立川で【取 材】 発売日は また
連絡します♪ 最近 やたらと 野球関係の仕事が… 感謝です!











夜の【立川 サミット♪】は お約束の【串揚げ 新世界】で【Dynamite♪】











昨夜は 食べてしまいましたね… 今朝は体重【 1㎏ 】 オーバー! 昼は【イカスミ パスタ】を 食べる予定なので 明日は【2 ㎏ 】オーバーは 間違いない…











全て想定内【充電 完了!】… 明日から過酷な仕事!  頑張って来ます… 来週は 更に過酷な仕事が 待っています… 『 喜んで~♪』












パンチ佐藤は…


遅刻しない!


風邪 ひいたと 休まない!


手を抜かない!












【Dynamite!】【Dynamite!】と 頑張って来ます…