【熊 谷】は ほんとに キチンとした物を出してくれる! そして 美味い店が多い! 例えば こちらの 鯖の一夜干し… 【Dynamite♪】










あまりにも美味しくて 普段あまり飲まない【日本酒】〆張鶴を!  そして こちらは 豚肉! 脂も美味~い!











【ビール】→【日本酒】と… この あたりから【焼 酎】へ!  むむ? 初めての【焼 酎】… なんて読むんだ!?   大分県の【麦焼酎】…











しらしんけん…【Dynamite♪】











なんか この【焼 酎】を 選んだ自分に『Dynamite♪』と 叫んでしまった♪ (笑)











【麦チョコ】に 似た味の 美味し~♪ 【焼 酎】でした 最後は だし巻き玉子で ゲームセット!












また1㎏ 太って これから【川 崎】に 帰宅します…  (涙)














🌠 夕方 来月の 旅番組の打ち合わせです!その前に ボクシングで  汗を流します!















※【rutosarahae さん】この後〔食堂 るー〕へ 行った わけです♪ ごちそう様でした!ベアーズの応援よろしく お願いします!