あれ~っ!?  【年賀状】が 返ってきたよ~っ!?  何気なく メールしてら…




弟『スミマセン 引っ越しまして… 』




弟『キャンプ前に 一杯 お願いします!』




ダメだ! その日は お世話に なっている 国立 亜細亜大学の【大野 先輩】と 一緒なんだ… また… いや! ちょっと待て! 先輩に お願い してみるわ!(汗)




弟『ありがとう ございます♪』









可愛い【弟】… 熊谷組の 後輩【波留 敏夫】… そう! マシンガン 打線の 二番 打者! 【弟】とは 横浜 ベイスターズの センター【波 留】でした♪… 一昨日の 事です!









中日の【谷繁 監督】に 引っ張られて 昨年から【中日 ドラゴンズ】の コーチで 頑張っています♪  お前!  いくつに なったんだ!?




波留『和さんの 六つ 下なんで…  』




話は 弾み… そこへ【大野 先輩】が ポロリと…










大野『うちの家族は 皆 横浜 ファン! 』



大野『実は うちの女房と 息子は昔 波留 君とチャリティー パーティーで 写真を撮って いただいてね… 』









波留『その チャリティー  パーティーは 今も やってまして…  』




大野『俺は 入来 君の生き方に感動してね… 』





波留『社長! 入来は 僕が 一番 可愛がっていた 後輩です! 今 電話します! モシモシ!』















実は【入来 君】も 僕と同じ! もちろん【大野 先輩】と同じ 国立 亜細亜大学の 後輩♪… 今年から【ソフトバンク】の 三軍の コーチで 頑張ります!















お~っ 入来~っ! コツコツ 真面目に 頑張ってると【神 様】は 見てるんだな~っ♪…





入来『先輩! 僕は 亜細亜大学ですから!』





ハハハハ! だよな! ハハハハ~♪(笑)















このように 一昨日は 楽しい話が 更に トントン♪ トントン♪ いい方向に 展開し…【Dynamite♪】素晴らしい【宴】と なりました♪ (笑)















今年 一年! 一昨日の ような プラス トークで【Dynamite♪】と 楽しい酒を飲みたいものです♪ 【笑う門には 福来る♪】… 【大野 先輩】ごちそう様でした♪ 今年も よろしく お願いします!









波留! 【カ キ】食わないのか!?




波留『僕 昔から 貝 類は ダメだったじゃないっすか~っ… 』(汗)




そうだったっけ!?




波留『お願い しますよ~っ… 』(汗)




大野『はっはっは~♪』




はっはっはっは~♪




波留『はっはっは~♪』




はっはっはっはっは~♪




【笑う門には 福来る♪】















⭐ 今日は これから【熱いぜ! 熊谷】へ! 今夜は ベアーズ サミット♪ 明日は 熊谷市内を 武蔵 ヒート ベアーズの選手達と パレード & トークショーです!