一昨日は 4時 起きで 一汗 流して スタジオへ! 丸1日の【スタジオ収録】… 疲れました… 昨日 土曜日は【OFF】夏物の洋服から 秋物の洋服へ♪ 一人 部屋の整理などを していました… (汗)










そして 夕方【6時】からは 大学時代の友人【北 澤】と チビチビ やりながら【7時】から 合流する【貫牛 さん】【水堀 さん】そして【八重樫 さん】を 待ちながら 秋のリーグ戦! 巨人 優勝など【野球の話】で 盛り上がりました♪








来た~っ! お先に やってましたよっ♪ 7時【川崎 サミット♪】の 始まりです! 今回は【鍋】では ありませんでしたが いつものように【鍋 将軍】パンチ佐藤が 場を仕切りました!(笑)









【貫牛 さん】… 先日の 国際展示場【パナソニック センター】での【ちゃぶ台返し 世界大会】&【東北 復興の 物産展】お疲れ様でした!








【水堀 さん】お久しぶりっ…【三陸鉄道】全線開通! 朝一番の 始発列車に【大漁旗】を 振った あの寒い朝… あの時の温かいコーヒー… 美味かったよ♪ ありがとうね♪ 元気でしたか!? (笑)









10月 2(木) 3(金) 4(土) と【ごきげん テレビ】の ロケで【岩手県】へ♪ 【八重樫 さん】衣裳は どんな感じで!? … 今回も ヨロシク♪









ハハハハハ(笑)


あはははは(笑)


馬鹿 言ってんじゃないよ♪(笑)


久しぶりに 腹 つった~っ! (笑)


涙が! 涙が… ハハハハハ (笑)









子供の時…


( 大人たちは 何の話で盛り上がってるのかな!? )


と 不思議でしたが… 大した話じゃなかったんだな! (笑)









ハハハハハ(笑)


あははは(笑)








【秋の風】が 爽やかな【川崎の町】に 大人達の【笑い声♪】が いつまでも いつまでも 響いていた…









素晴らしい 宴♪ 鍋将軍の 完璧な仕切りの 素晴らしい【川崎 サミット】に【Dynamite♪】