今朝は【娘】の 話で スミマセン…【水泳】で 身体を鍛え【バレエ】で 姿勢と度胸を… これを軸に しながら ホップ♪ ステップ♪ ジャンプ♪… 最後は【空手の 黒帯】を 取得させまさした…
















さらに【横浜 中華学院】に 入学させ 夏休みには【上海 交通大学】に 留学! そして【中国語】を 完全に マスター!
















極めつけは【自由 学園】で3年間の【寮 生活】を!… 『完璧だ!』と 奥さんと ガッチリ 握手を し 最後は【沢山の 友達】を 作れ! と【娘】を【大学】に 入れました…

















【黒帯】【中国語】【寮 生活】これが あれば大丈夫! 【大学】を 卒業したら この 【3本の 刀】を 持って 人生 勝負しろ! と 送り出す つもりでしたが… 何を 血迷ったか…

















娘『パパ! 芸能界で 勝負したい!』




って お前! アホか? なめるなよ!  (汗)

















我々【夫婦】が 旅行中… 例えば 何かしらのハプニングで 死んで しまっても【娘】は その日から【一人で 生活】が 出来るようにと 育てて きたのに…【芸能界】って…
















しかし【1度しか ない 人生】だ… 『なんで あの 時に』… とか 後から グチュ グチュ【たら れば】なんて 言われちゃあ…  【娘】の たった 一度の 人生なんだし… 【やって 後悔】【 やらないで 後悔】… それなら やれ!…


















 死にものぐるいで 頑張ってる【芸能界】の 皆さんには 大変 失礼でしたが… 【一番は 学業】その【次に 芸能界】だと その 約束を 条件に…
















【娘】を【谷底に 突き落とす】つもりで 正統派の 老舗の 芸能事務所【サンミュージック さん】に 頭を下げて お願いしたのが 昨年でした…








【娘】は【芸能界】で 一年 頑張りましたが…  結果は ご覧の通り…  才能が ない! とは 言いませんが【あの タイプ】は 求められていない! まぁ 親としては 正直な ところ ホットしています…

















ガラガラガラと 大きなバッグを 引きずりながら 満員電車を乗り継ぎ 二人で 何度も ロケに 行きましたが…【娘】は…



(パパは凄いな 偉いな グッと奥歯を 噛み締めて 毎日 頑張って くれていたんだ… )



(見るのと やるのは大違い… 芸能人って 大変だ… )
















【21才】に なって やっと わかって くれたように 最近 そう感じます… 正統派の 老舗の【サンミュージック】の スタッフの皆様! 娘が お世話に なりました…(涙)









【相澤 会長】も 生前【娘】との【2 ショット 写真】を ブログに 載せていただきました! 天国の【相澤 会長】ありがとう ございました(涙)
















【2013年 12月 31日】サンミュージックを 退社し… 【2014年】 新たな 夢に向かって【娘】は スタートを きりました… 親が頭を下げて お願いするのは ここまで!
















明日から【4月】です!【大学 生活】も ラスト 1年! 【単位】は 大丈夫! 射程距離の ようです… そして 本格的な【就職 活動】も いよいよ 答えが 出る頃です!
















【娘】は もう 言い訳は 出来ない! プロ野球時代は【二軍】生活が ほとんどだった パパと 日本に来て 右も左も わからなかった 中国は【上海 出身】の ママ…【半人前の 2人】が 必死に【21 年間】育てて きました… 
















【親 バカ】は もう終わり… これ以上は【バカ 親】に なる!









【サンミュージック】の 皆さん! 仙台 【東日本放送】の 皆さん! 【テレビ 岩手】の 皆さん… そして【娘】を 応援して くれていた 皆さん! ありがとう ございました…【新たな 旅立ち… 】
















【娘】は 新たな 目標に 向かって 頑張ります! これからも よろしく お願いします!  親として【完全 燃焼だ!】と 言って 夫婦で 握手が 出来る日まで あと1年… 我々も 頑張らないといけない… (汗)
















今朝は 我が家の 話で スミマセンでした… さぁ明日から【4月】です…【3月】は お別れの 季節! そして【4月】は 旅立ち♪ そして 新たな 出逢い♪ スタート♪  そして…【勝負の 月】です! 
















皆さんも【夢に 向かって】スタートして 下さい♪  『Dynamite♪』『Dynamite♪』と 前進です!

















☆ 今夜 8時 05分【ラジオ NHK】小堺一機の【世の中 面白 研究所】 良かったら 聞いて下さい♪