おはよう ございます! 【日曜日】だからといって ゴロゴロ お昼まで 寝ていては いけません! あと 2時間後に パンチ佐藤の【トークショー】が 始まります♪





特に【川崎市民】の 皆さん! いや! 【関東エリア】の 皆さんも! 今なら まだ 間に合いますよ♪












朝飯? 朝飯なんて 食わなくて いいんです♪ こちらでは ぼくの【トーク ショー】の 他に【国際交流の 催】も あるようで なんか つまめるような コーナーも あります♪











さぁ! 顔だけ洗って【溝の口】に 集まれ! かつて その昔【溝の口】と 言えば【焼き鳥の町】と 言われていた 町でした… 確かに! (笑)









しかし 今【溝の口】は あか抜けましたよ♪ とりあえず【溝の口】に 集合し パンチ佐藤の 【トーク ショー】を 聞いてから 考えよう♪ 今日は【溝の口】駅 周辺で ランチ! いかがですか? (笑)














今日は 溝の口が! 川崎が! 関東が 熱く! そして 1つに なるんです! 【川崎 Dynamite♪】【関東 Dynamite♪】








昨夜の 酒は 抜けたかな!? 口臭は 大丈夫かな!? 【溝の口】で お待ちして おります♪ 【八木 ちゃん】改札口で よろしく哀愁♪




















☆ 小学生の頃 仕事を 終えた 親父と 溝の口で 待ち合わせをして 銀河スポーツで SSK の 黄色い グラブを 買ってもらったっけ… 嬉しかったなぁ… 天国の 親父よ! 想い出の 溝の口で トークショーだってよ… 頑張るよ… (涙)



















※【椿 さん】お待ちしております♪(笑)