あれは まだ 桜が咲く前でしたか… まだ あの頃の【山形】は 大雪でしたね!














昨年に 続き【われら山形 ラーメン王国】の ロケが ありました♪ この 番組! 昨年の 視聴率は なんと…【27,9 %】凄いでしょ! そして 今年は 同じ時刻で放送の【W B C】を 抜き… なんと【20,5%】凄いでしょ!【Dynamite】














【山形】の 方々は ラーメンに お金を かける県【NO. 1】… 北海道は【札幌】福岡は【博多】じゃないんですよ! 【山形】なの♪ (笑)














この 番組は 一度【山形】で 放送された ものですが…













上層部『素晴らしい』 『最高の 番組じゃないか!』 『全国放送で やれ!』 『Dynamite』『Dynamite』 『Dynamite』














上層部の 『Dynamite』の 一言で…














決まったようです♪ と いう事で【山形】では 明日 4月 20 土曜日 昼の 1時から【再放送】が 決まり… そして…














【全国の皆さん】お待たせ しました 4月 27 土曜日 夕方の 4時から【B S 朝日】でも 放送されます♪














どこの 何 ラーメンかは 言えませんが… こんな ラーメン♪













また こんな ラーメン♪














それから こんな ラーメン♪














さらに こんな ラーメン♪















そして こんな ラーメン♪














ラーメンの 味は もちろん♪ 今回の 番組の【裏 テーマ】は… 【人間力】魂 絆 心と心 今の日本人が 忘れかけていた… 【愛】














味は もちろん【Dynamite】… テレビを 見ながら そんな【裏 テーマ】を 家族と 仲間と 皆と 感じながら 見て下さい♪













【ラーメン】… 嬉しい時に食べると 更に嬉しくなり… 悲しい時に 食べると なぜか 勇気 元気が出る 食べ物…【ラーメン】













ラーメンは【Dynamite】













何!? 5月 4日 福島放送! 地上波でも 流れるって!? 【新潟】では いつ!?【Dynamite】… 【福島】【新潟】も 夕日に向かって パンチ佐藤と 走り出したぞ♪(涙)













さぁ! 皆さん パンチ佐藤と 夕日に向かって 一緒に 走りましょう♪














☆【27 土曜日 BS 朝日 4時】よろしく お願いします! 【Dynamite! 上層部の 一言!】でした♪ (笑)














※【田舎侍 さん】[一日一膳]食に 興味を持って いただくための 作戦の1つ♪



【あき さん】尼崎でしたか 濱中と いう親友の実家が 駅前です![大寛]の ちゃんぽん! 了解しました[Dynamite]



【こいぱん さん】… # 1 から お願いします!(笑)



【イケラムキ さん】ホームランか 三振か… 時には 必要ですね(笑)



【ガッツ武相 さん】情報ありが とうございます♪ [球道即人生]私生活がプレイに出ます! 良かった 良かった(笑)