ホントなら ファミリーとで 観に行く ハズだった 映画…【踊る大捜査線】を 先日 一人で 観てきました♪ 理由は…










あの日は【敬老の日】【渋谷】の 映画館は どこも満員 満席 満員 満席… 『仕方ない! 又の機会に だな!』 キャプテンの判断ミスを 素直に認めて 我々は【東横 のれん街】で【焼き鳥】を 購入し 家路へ… 駅前の 【TSUTAYA】で ビデオを借りて 夜は【ビデオ鑑賞】しました♪












あれから 三人のタイミングが合わず 延び延びに なっていまして… 先日『悪いな!』 っと 一人【渋谷】で 一人【踊る大捜査線】を 観てきた と いうわけ♪











【踊る】は 全て 劇場で観ていました! 今回は… 少し 遊びが 多すぎたかな? (笑)










野球で 言えば… 【3 対 0】で 負けていた 9回ウラ 2アウト満塁から 代打 逆転 サヨナラ 満塁 ホームラン♪ みたいな(笑)










【深津絵里 さん】… 【dynamite】










内容は 言えない からね (笑)










ワンポイント アドバイスとしては 【柳葉 敏郎 さん】が 呟く…【ごずまげなぁ】… この 意味は!










【秋田 弁】で【カッコ つけるな!】だ そうです! (笑)










と いうこ事で 次は 必ず! キャプテン としての【リベンジ】 ファミリーと【北野 たけし 監督】の【アウトレイジ】を 観る つもりです♪












さぁ! 今日の【とうほく元気です!TV】魂の 生中継は 秋田県は【大館市】から【きりたんぽ鍋】を ご紹介します♪










可愛い【秋田犬】も いるの!? 【dynamite】











※【96 時間】第2段が 出るみたい! これも たまらない♪









☆【イケラムキ さん】エンドー チェーン♪ カギヤ デパート♪ 駅前の フルーツ パーラー♪ 駅裏の ドルフィン♪… 僕らの 憧れの店 パラダイス でしたね♪



【ソウ さん】… ソウ します(笑)