17年前のある日カクテルグラスホステスのドキドキ女の子から…





ドキドキ『わっパンチさんパパと同じ臭いがする』




そうなのだ!お店に行く前にサウナに入りサウナにある【化粧品】をここぞとばかりふりかけダッシュでお店に飛び込んだからだ!




資生堂【アウスレーゼ】(笑)




芸能人はこれではいけない!と…あれから横浜でお世話になっている憧れの【K村先輩】と同じ香水…




キラキラA社のTキラキラと決めている♪



先日千葉の【JiPan'】での会食の際に事務所のドキドキ山崎みどりさんがいきなり




ドキドキ『パンチさんいつもいい匂いがする!…石鹸の匂いかなっ♪』




回りにいた男性陣の顔が一瞬にして引きつったスペード汗クラブ汗スペード汗クラブ汗パンチ!汗




スペードAさんはタバコを取り出すあせる




クラブBさんは慌ててビールを飲むあせる…しかしそのグラスは隣の人のだよ




スペードCさんは携帯電話を見るクラブDさんはトイレかよっあせる




パンチ!汗せっあせる石鹸の匂い!?あせる




パーショック!パーいやいや僕はもう何十年もラブラブそんな店には行っていない爆弾むかっいやっ!行ったことはない!(ヒミツ年頃の娘がいますあせる)




話の話題!流れを変えたいのに斜め向かえにいたドキドキ女性も話題に飛びついて一言!…




ドキドキ『実は私いつも感じてたんだー♪』




会食していたみんなの姿はまさにアートレオナルドダビンチの作品【最後の晩餐】状態だ!!あせる




そのドキドキ女性は話を続けた




ドキドキ『私わかるのっ!…柔軟剤の匂いよっ!…ダウニーよっ♪』




ドキドキ『そうそうそう♪それだっ』山崎みどりさんが飛び跳ねる




なぜかスペードクラブスペードクラブチョキ男性陣の顔は平常心じゃないか爆弾むかっ…疑ってたの?オイオイ待ってくれよ(笑)




そう言えばダイヤ奥さんはいつも乾燥機に何か入れている…あれが【柔軟剤ダウニー】なんだ…




でも最近ダイヤ奥さんから『最近シャツ臭くないねー』と言われる




そうなのお酒焼酎からカクテルグラスワインに切りかえたからみたい(笑)




自分じゃ気がつかないスペードクラブ男性陣!気をつけましょう♪




でもね【赤ちゃん】の匂い…




【小学生】の匂い…




【年頃の男子女子】の匂い…



【おじさんおばさん】の匂い…




【お爺さんお婆さん】の匂いがある…




これはパーショック!ある程度仕方ないことなんですけどね…





そうそう♪先日ロケでさいたま市の桜木小学校3年2組の担任の先生が生徒達に大声で…




メモ『みんな!パンチ佐藤さんは凄い選手だったんだぞ!イチロー選手ともチームメイトだったんだぞ!』




メモ『先生は小学校の頃から大ファンだったんだ』




しょ?…小学校?…メモ担任の先生が小学校の頃?…




台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風僕は膝から崩れ落ちた台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



パー得意げ46歳か…仕方ない年だ…【加齢臭】には気をつけましょう♪





さぁ今日は雪群馬県そして映画チョキ茨城県へ♪




昨日そして今日と6社!6人の【社長と対談!】毎日いろんな方と会えて楽しい仕事です♪




ニコニコグッド!おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり10個♪移動時間も楽しみ♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214092123.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214092154.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214093754.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214093820.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214104238.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20110214105022.jpg

※【ミミゾウさん】今年もありがとうございました(笑)


☆【ソウさん】よくおわかりでべーっだ!グッド!