ヾ(^▽^)ノほらーーーっ!




(^-^)vほらっ!!



ヽ(^^)来たじゃないか♪



流れが(笑)



来た!…(事情があり見せる事は出来ませんが)



【枠で1ー2】を1000円!



そして【1番の馬!ヴィクトワールピサが3位以内に入ればいい】やつ1000円を購入しました!



これにした理由は馬JRAのCMで【蒼井優ちゃん】はベージュの服だったが【佐藤浩一さん】をはじめ他みんなは白い服を着ていたからだ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226165318.jpg


キーワードは【白】と【1】



話題のハンカチ王子の斎藤君も【背番号1・10・18】だったし



【白い恋人】札幌日本ハムファイターズのカラーも【白】と黒



下克上!3位から日本一になった千葉ロッテのカラーも黒とピンクと【白】♪


メジャーに行くマリーンズの西岡選手の【背番号も1】に決まったでしょ(笑)



うぉー!【dynamite】



今朝は気分がいいから【よっちゃん】に教えてあげましょう♪【ムーミングッズ】の店…ランチョンマットを購入したのは横浜は…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226145530.jpg

みなとみらいのクイーズスクエアの三階にある⑭番の店でした(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226145917.jpg


実は昨日も行きましてはクイーズスクエアに入る前の出店みたいな所でも【ムーミングッズ】売っていたよ♪一万円分も購入してしまい…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226150107.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226202752.jpg

奥さんと娘は呆れ顔ガーンガーン



いいじゃないか流れがきているんだから♪



更に【スクラッチ】2枚を購入♪(前回のはハズレ)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226205317.jpg

いつ擦るかが楽しみだぜ♪


つい調子に乗って今年は買わない予定の【宝くじ】もバラで10枚購入(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101224120721.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101224120615.jpg

【有馬記念】2000円を出して勝った額が2000円!金額の問題ではなく流れっ♪流れがいい♪



【2011年】の素晴らしい!最高の足音が聞こえる(笑)


笑いたければ笑ってくださいよっ【鬼さん】(笑)



流れには乗れ♪


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101226190639.jpg

※昨夜は飲めないワインを飲みすぎたな(笑)今朝はなめこの味噌汁でベストコンディション♪
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101225073647.jpg

???むむむ…ユニフォーム?…ホームではどこのチームも白か(笑)



パーニコニコまぁ!よいでわないか♪よいでわないか♪(笑)