国際結婚は…




【おめでた婚】…



【できちゃった結婚】は許されない…特にアジア系は…偏見だろう…相手がイタリア人ならアリかもしれないが…



『パンチ…謎の中国人にはめられたなっ』(笑)



そんな陰口はゴメンだ!



我々はスポーツマンシップにのっとり正々堂々と清く正しく明るくお付き合いをしてきたのだ



1991年【11月23日】…神戸は生田神社で結婚式をあげ…



ラブラブな【12月】



少しソワソワドキドキ不安な中の1992年【1月】自主トレ



【2月】はサバイバル!地獄の沖縄キャンプ…



1ヶ月間の厳しいキャンプを終え【3月】沖縄から神戸の自宅へ帰宅したドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


上海の両親も呼び、18年前の1992年【12月26日】の朝…神戸は板宿の益子産婦人科で娘は産まれた(笑)



パンチ!さぁ家族の為に頑張らないと



焦れば焦るほど上手くいかない…



パンチ!監督ボクを使って下さい


パンチ!ボクは今なんです!果物だってタイミングを逃すと腐ってしまいます!



パンチ!食べないならよその球団にあげて下さい!



パンチ!守備が下手…足が遅い…いらないなら捨てて下さい!



パンチ!拾ってくれる人がいるかもしれません!



パンチ!拾ってくれなきゃそれがボクの実力ですから…すぐにでも辞めます!



焦って焦って…焦れば焦るほど監督と球団どギクシャクした…



そんな辛かった日々を思い出す…今になってわかった…



【神様が決めた事】…きっと何かのメッセージだろう…ここはドシッと構えよう…



下っ腹に力を込めて胡座をかき…腕組みをして…肩の力を抜き…目を閉じてドシッと構えていれば良かったのだが…



しかし焦ってたなっ…



入団5年目…最後の年…監督が変わった…流れがかわったのだ…ラスト一年【パンチ復活!】…カッコ良くプレイが出来た…そしてスペード【仰木 彬監督】が最高のタイミングで芸能界へ送り出してくれたおかげで…今がある



この【幸せな家庭】がある…



スペードパンチの奥さんは中国人だ…子供も出来た…お前が稼がなくて誰が稼ぐんだ!


スペードパンチのオヤジさんはサラリーマン…土地や畑があるわけじゃない…芸能界へ行け…最低でも二倍!いや三倍稼げる♪


スペードお前の才能なら大丈夫だ


パンチ!あせる才能があるんだったらいつ引退したっていいじゃないですか…才能があるんだからあせる



仰木監督はニコッと微笑み…スペードパンチ若いな…人生には【タイミング】ってものがあるんだよ(笑)



スペード一年早くてもダメ



スペード一年遅くてもダメ



スペードタイミングってものがあるんだよ(笑)



スペードそのタイミングは今だ!!


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷ドーン雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


パンチ!【仰木 彬監督】!ありがとうございました…娘は今日18歳になりました♪



パンチ!春には大学生です!最低でも後4年は頑張ります!


ダイヤアナタ!クローバーパパ!小さい事言わないでよ!』



パンチ!失礼あせる失礼あせる



パンチ!もう一踏ん張りします!来年は更にアクセル踏んで頑張ります♪



パンチ!さぁみんな!天国の【仰木監督】に挨拶しろ



ダイヤ監督ありがとうございました!



クローバー監督ありがとうございました!



パンチ!ヨッシャー!



パンチ!朝飯にするか♪



パンチ!いただきまーす♪
ダイヤいただきまーす♪
クローバーいただきまーす♪

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215113849.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215113912.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215114635.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215115148.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215115418.jpg

ドキドキラブラブ【ドーン】雷雷でした(笑)


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101225133753.jpg


※昨日の夕方に購入したスクラッチ♪削ってみるかな…流れよ来い(笑)
有馬記念?…もちろん(笑)