ウチの娘は【ちびまる子ちゃん】や【サザエさん】など普通に『面白い』と言う




今も昔もある仮面ライダーシリーズなども子供達に今でも大人気だ♪



日本の【アニメーション】は世界一だ!



絵の美しさや繊細さや内容…【世界一】だ!



ただ…今の子供達より我々【昭和】生まれ【昭和】を知っている人間の方が大変だった面も多いが懐かしい昔話も沢山あるし面白かったかもしれないね(笑)



白黒テレビ 蚊取り線香 駄菓子屋 メンコ べーごま 銀玉鉄砲 パチンコ ターザン 缶けり 砂糖を入れた麦茶 鷺沼プール よみうりランド



まだまだある(笑)



【昭和】の前半生まれの先輩方は…もう大変だったと思いますが



中盤から後半生まれの我々はとても良い時代だったと思います♪



【昭和39年生まれ】のパンチ佐藤…【昭和39年】と言えば



【東京オリンピック】と【新幹線】



日本が!日本国民が!『さぁ行くぞ!』とアクセルを踏んだ時代だ



この頃の日本はもの凄い活気にあふれていたに違いない!



巨人の星 マジンガーZ 鉄人28号 悪魔君 アルプスの少女ハイジ 花の子ルンルン ウルトラマン



もう止まらない出てくる出てくる♪止まらない(笑)



素晴らしい時代でした…娘や平成生まれの子供達にはまず経験出来ない!経験した事ない思い出が沢山ある!懐かしい




さて…この【昭和39年生まれ】の三人が



先日のパーティーで再会した♪…トレンディー対決で有名になり【パ・リーグ】を盛り上げた



【阿波野秀幸】と【西崎】


そして【パンチ佐藤】



三人は早いもので【46歳】(笑)
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215172904.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215173120.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215174340.jpg

相変わらず知的で頭のいい常識人の【阿波野】と



カリスマ歯科医師みたいなカッコ良くキザな【西崎】


そしてせっかちで一人暴走するズッコケな【パンチ佐藤】



三人はベタベタな仲良しで!しょっちゅう食事をするような…そこまでの仲良しではないが自然とリズムが話が合う【仲間だ】(笑)



先日は昔話に盛り上がりながら又パーティーを盛り上げながらの【クリスマスパーティー】素敵な時間を過ごす事が出来た



二人はいつかはプロ野球の【監督候補】だ



その時は【メンタルトレーナー】としてこのパンチ佐藤をよんでほしいもんだ(笑)



イヤイヤ(笑)しかし!いつまでも若い2人だった…僕も負けずに明日から又トレーニングに励まないと(笑)



一年はホントに早い…皆さん!



【今が一番若い】んですよ今が!



今日という日は二度と来ない!



【今が一番若い】んですよ


【今が一番!今が一番若い】



そう考えると勇気が出てくる(笑)



【懐かしの昭和】でした(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215173016.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215192836.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215193807.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215193957.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101215195409.jpg

※クリスマスパーティー!【ノブ&フッキーさん】もかけつけてくれ大変盛り上がりました♪さすがっ!手を抜かない全力投球の姿に感動!…また一つ勉強になった一日でした!



☆【てぐたんさん】しごく→すごく!ですよね(笑)…可愛いです♪ 焦ると慌てると僕もよくやります(笑)