先日は【NHK横浜放送局】での生放送のラジオによんでいただき

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101206102039.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101206114534.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101206114656.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101206114734.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101206114807.jpg

今日は【きらめきいっぱいさいたま市】のロケで8時30分!只今【浦和駅】に到着しました♪
パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101209082902.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101209075534.jpg

今回は【さいたま市】は企業誘致に力を入れています!の内容のロケです(だから今朝はビシッとスーツ)


そして明日は毎年【正月恒例】の【とんねるずさん】のゴルフボールキャッチのロケ


テレビ業界も大変な中…嬉しい事です感謝ですしょぼん



一本一本気持ちを込めて全力で頑張ります!来年は【芸能界17年目】に入りますがこのスタイルは絶対に変えてはいけない!そう思います



そして来週13月曜日に【映画】の撮影が決まりました♪



『パンチ佐藤は俳優もいけるぞ!』の噂が早くも業界でささかれ始めているのか!?(笑)



11土曜日12日曜日と又韓国はソウルへ行ってきます♪


【役作り】に…(笑)





※まず【イタルさん】ロトシックスではなく【スクラッチ】でした(反省)そして【チップさん】知らなかったんですが10枚買えば1枚当たるようになってるんですね…知らなかった(笑)ちなみに毎回1枚か2枚を購入してました…これからも10枚は買わないと思います(笑)なるほど…だから毎回力強く『2枚!!』って言うとオバサンが変な顔してたんだ(笑)実は昨日2枚購入…2000円+300円が当たりました♪奥さんには秘密(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101208180727.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101208180804.jpg

スクラッチ♪人生の流れもきている!確実にパンチ!ニコニコパンチ!